飯田歯科医院ブログ

2014年10月20日 月曜日

お口元のコンプレックスにお悩みの方へ

近年当院でも、「歯をキレイにしてほしい」といらっしゃる患者さんが増加しています。
女性に限らず男性の患者さんであっても、歯の黄ばみや銀歯などが気になるといった方は多くいらっしゃいます。
そこで今回は、当院で行っている「審美歯科」についてお話したいと思います。

まず、「歯を白くしたい」という患者さんにはホワイトニングをおすすめしています。
ホワイトニングは、健康な歯を削ることなく白くしていくことができますので、身体にも優しい治療と言えます。
歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行っていただくホームホワイトニングがあり、患者さんのご要望や生活スタイルに合わせてお選びいただけます。
より白く、より長持ちさせたいという患者さんには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用されることをおすすめいたします。

そして、「銀歯が気になる」という患者さんには、セラミックなどの白い被せ物・詰め物を入れることのできる補綴治療をおすすめします。
虫歯で削った部分に、セラミックやジルコニア、メタルボンドといった白い詰め物や被せ物で覆うことで、美しく見た目を手に入れることができます。

患者さんのご要望と、歯科医療における根拠に基づいた治療をすり合わせ、患者さんにとって最良の審美歯科を保提供してまいります。
お悩み事があればお気軽にご相談くださいね。

投稿者 飯田歯科医院

飯田歯科医院 047-351-3385
アクセス



〒279-0004
千葉県浦安市猫実5-2-6

詳しくはこちら